スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 クリスマスコンサートのご案内

2012.11.13.10:07

12月19日(水) 京都市・右京ふれあい文化会館 創造活動室で
クリスマスコンサートをします。
右京ふれあい文化会館の創造活動室は、ライアーの音がとても美しく響く空間です。
ぜひぜひ、お越しください。

繝励Μ繝「繝シ繝ォ縺ョ繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ2012-1c_convert_20121113095428

演奏曲目は

Was Gott tut, das ist wohlgetan(神のなさることはすべて正しい)パッヘルベル
僧侶(司祭)の行進 モーツァルト オペラ『魔笛』より
マリヤの嘆き (オリジナル)
星の踊り(オリジナル)
キリストがお生まれになった(オリジナル)
パストラル・シンフォニー ヘンデル『メサイヤ』より
ジングルベル ピアポント
ひつじかいたち、ききなさい(ライアーのために作られた五度の音階の曲)
荒野の果てに・神の御子は (オリジナル編曲)
ものみなこぞりて (讃美歌)
主よ、人の望みのよろこびよ (バッハ カンタータ147番より)
愛をください (オリジナル)
グローリア (ジョン・ベル)
レントのように (セザール・フランク)

コロイのリコーダー、グロッケンやビオラ・ダ・ガンバ(通奏低音)も加わります。
どうぞお楽しみに~!

スポンサーサイト
プロフィール

olivetrump2

Author:olivetrump2
プリモールは20数年前から小野が主宰する音楽教室から育ってきた音楽を中心として活動してきたささやかな会です。
いつの時代もですが、慰めや安らぎ、力を与えられる音楽や芸術が特に不可欠の今日です。ほんとうにわたしたちが必要としている
命の源とつながる音楽を求め、模索しながら活動してきました。草や木が、空や大地からたっぷり栄養を吸収して育つように、
わたしたちの心と身体もしっかりと栄養を吸収し、謙虚な姿勢で学び合い、深め合い、高め合うことができることを願っています。
どうぞよろしくお願いします。                          小野 純子

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。