スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笛とライアーのクリスマスコンサート

2013.11.26.00:39

プリモールのクリスマス2013もみの木a

2013年12月18日(水) 2:30 開演(2:00 開場)
場所 京都市ふれあい文化会館 創造活動室

演奏
ライアーアンサンブル・プリモール

笛とライアーのクリスマスコンサート 2013

ライアーは膝に乗せて奏でる竪琴です。
ひとつずつの音を紡ぐようにして奏でると、
深くてうつくしい響きが生まれます。
クリスマスの曲や、オリジナルの曲を奏でます。
あたたかく、心安らかなひとときを
過ごせますことを願っています。
どうぞ、おこしください。

入場無料

<演奏曲目>
アリエッタ・メロディー・ゆりかごのうた(グリーグ)
森の泉・小さな羊飼いの歌(スチャストニー)
風の中のぶらんこ・広い野原で(オリジナル)
カノン(パッヘルベル)
夜明け(オリジナル)
エサイの根より・荒野の果てに・神の御子は(カロル)
かいばおけのかたわらの羊飼い(F.リスト)
優しい子の星の歌(オリジナル) ほか

♪お問い合わせ
ptjono@hera.eonet.ne.jp またはT/F 077-529-1703 小野純子


「京都市ふれあい文化会館」
 京都市右京区太秦安井西裏町11 番地の6
  TEL (075) 822-3349

 JR「花園駅」より南へ徒歩5 分
 地下鉄東西線「太秦天神川駅」1 番出口より北へ800m
 京福電鉄嵐山線「嵐電天神川駅」より約1km
スポンサーサイト
プロフィール

olivetrump2

Author:olivetrump2
プリモールは20数年前から小野が主宰する音楽教室から育ってきた音楽を中心として活動してきたささやかな会です。
いつの時代もですが、慰めや安らぎ、力を与えられる音楽や芸術が特に不可欠の今日です。ほんとうにわたしたちが必要としている
命の源とつながる音楽を求め、模索しながら活動してきました。草や木が、空や大地からたっぷり栄養を吸収して育つように、
わたしたちの心と身体もしっかりと栄養を吸収し、謙虚な姿勢で学び合い、深め合い、高め合うことができることを願っています。
どうぞよろしくお願いします。                          小野 純子

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。